なよ筋トレ。

「つまようじ」のような私が筋トレする記録。

つまようじ君が筋トレ始めるってよ|ガリガリがコツコツ筋トレ始める理由と

ガリガリの爪楊枝みたいな男が筋トレを始めます

みなさんどうも、こんにちは。

メンタルなよなよのカエルこと、「なよカエル」です。

 

この度私は一つの決心をしました。

筋トレしたるわ!と。

今日は決意表明を。

 

プロフィール なよカエルって誰やねん

なよカエルは2019年現在、大学生のオスです。

趣味はダーツやブログを書くことでしょうか。

ダーツブログも書いていたりします。

 

そんな私、実は死ぬほど痩せてるんです。

身長171cmで50kgを割る低体重を誇っています。

 

一時期は体重がどんどん減って、このまま自分は無くなってしまうのではないかと心配したものです。いや、冗談じゃなく。

 

そんなガリガリな爪楊枝のような男が一大決心をして筋トレを始めることにしました。

このブログはその記録用。

メンタル豆腐なんでブログと組み合わせて、途中リタイアしないように頑張りたいと思います。

 

前代未聞!腕時計のために筋トレします

誰も興味なんてないでしょうが、私が筋トレを始めようと思ったキッカケをば。

 

突然ですが私は腕時計が好きです。

将来の夢はカルティエの時計を買うこと。50万とか100万とかするアレ。

 

それと同時にミニタリーウォッチも非常に興味がある。

質実堅固な作りに、理にかなったデザイン……。

男に生まれてきたからには一度は腕にルミノックスやジンの時計をつけたいものです。

以前にルミノックスを試着しに行ったことがありました。

憧れのルミノックス。「ああ、なんて素敵なんだ。」

しかし、腕につけてみると全然カッコよくない。

 

なぜか。それは私の腕が爪楊枝のように細かったからです。

ミニタリーウォッチは無骨な時計。これを付けこなすには相応の肉体が必要です。

 

私の爪楊枝ボディでは圧倒的に役不足

ショックでした。時計はこんなにもカッコいいのに、自分の腕につけた瞬間にチープな時計になってしまうのですから。

ならばルミノックスに合う男になってやろうじゃないか……!

 

はい、これが私が筋トレを決心した全貌です。

おそらく非常に珍しいタイプの人間なのでしょう。腕時計のために筋トレするって。

 

当面の目標

まぁ、好きと言う気持ちは非常に大切ですからね。

とりあえず目標は「ミニタリーウォッチの似合う男になる」で。

前代未聞の挑戦が始まります。

 

それと同時に、ダーツと筋トレの関係なんかも自分の中のテーマだったりします。

これも追々、判明していくことでしょう。

 

とにかく筋トレ開始だ!!