なよ筋トレ。

「つまようじ」のような私が筋トレする記録。

なよ筋トレ【0ヶ月目】閲覧注意!ガリガリの肉体が明かされます。

筋トレ0ヶ月目の肉体

さて、腕時計のために筋トレを始めることにした私。

 

とりあえず、筋トレ開始前の爪楊枝ボディを記録しておきましょうか。

ああ、閲覧注意ですよ。

あと少し画面をスクロールすると骨格標本のような体が露わになるでしょう。

  

0ヶ月目のボディはこれだ!

筋トレ前のガリガリ0ヶ月目の正面

0ヶ月目 正面

ガリガリの0ヶ月目筋トレの横姿

0ヶ月目 横

ガリガリ筋トレ0ヶ月目の背面

0ヶ月目 背面

なんですか、この体。信じられるか?これ、俺なんだぜ?

 

ちょっと信じたくもないですね。写真を実際にとってみると、一層の危機感を感じることができました。

筋トレしたいガリガリボーイ、痩せたい太っちょボーイ。

とりあえず自分の体を写真に撮ってみてみような。多分やる気出ますよ。

 

体重も記録。48.8kg

嘘やろ、50kg平気で切ってるやん。現BMIは16.69。適正体重は+16kgだと…。

 

体重を増やすことは目標ではありませんが、筋肉量を増やせば自然と体重は適正体重に近づいていくことでしょう。無理に太る必要はないのかな。

 

腕と足の細さが気になりますね。そして薄い胸。

うーん。改良すべき場所ばかり。頑張ろうと思えました。

 

一年後には変わってるからな!見てろよ!

以上、筋トレ【0ヶ月目】の爪楊枝ボディでした。

見苦しいものを見せてしまって申し訳ない。

大丈夫、1年後には人に見せても恥ずかしくない体になっているさ。なっていなきゃダメさ。

 

とりあえず1ヶ月おきに、体を晒していこうかと思います。では、早速筋トレや!

 

追記:筋トレ1ヶ月後の成果報告記事を書きました〜。

tumayouzi.hatenablog.com